[LACM-4832] lily white – 知らないLove*教えてLove

LACM-4832Track List
01. 知らないLove*教えてLove
02. あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
03. 知らないLove*教えてLove (Off Vocal)
04. あ・の・ね・が・ん・ば・れ (Off Vocal)
05. みんなで水着を選んだら


らないLove*おしえてLove
Compose: ほし和生かずお
Arrange: 福富ふくとみ雅之まさゆき
Lyrics: はた亜貴あき
Vocals: lily white ~園田そのだ海未うみ (CV: 三森みもりすずこ) & 星空ほしぞらりん (CV: 飯田いいだ里穂りほ) & 東條とうじょうのぞみ (CV: 楠田くすだ亜衣奈あいな) from μ’s~

かぜいたの はげしいかぜにさらわれたい

ふとがついた…わたしからいたいことにがついた
ちきれない放課後ほうかごかえみち

ひとりになってりかかる 街路樹がいろじゅかげ
うつむいて足音あしおとだけかぞえても だめっ…だめだめっ

運命うんめいかんじてよと(ねがうわ)
はじめてなの 胸騒むなさわぎできたくなるなんて

らないLove*おしえてLove
未熟みじゅくだもんって く・ら・く・らCry
こんなにだれてるなんて
ちがわたしになっちゃった?
らないLove*おしえてLove
こわがりなのにとめられない
すこのびしてみたら
かぜいたの あなたのかぜにさらわれたい

いまときめいた…この鼓動こどうはやまるほどにときめいた
くるしくなる微熱びねつよりあつ好奇心こうきしん

わたしにもっとちかいて んでほしいの
名前なまえさえたがいがまだからずに いやっ…いやいやっ

運命うんめいしんじるなら(かなうの)
言葉ことばなんていらないはず はじまれ

おさないHeart*ひらくのHeart
純情じゅんじょうですか ま・だ・ま・だmind
こいする気分きぶん未知みち冒険ぼうけん
どんなわたしになっちゃうの?
おさないHeart*ひらくのHeart
つきまでいてれてって
ねがいだらけゆるしてね
ほしかずより あなたのゆめたいのです

らないLove*おしえてLove
未熟みじゅくだもんって く・ら・く・らCry
あなたをてる てるずっと
こんなわたしになっちゃった!
らないLove*おしえてLove
こわがりなのにとめられない
すこのびしてみたら
かぜいたの あなたのかぜにさらわれたい


あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
Compose/Arrange: 青木あおき多果たか
Lyrics: はた亜貴あき
Vocals: lily white ~園田そのだ海未うみ (CV: 三森みもりすずこ) & 星空ほしぞらりん (CV: 飯田いいだ里穂りほ) & 東條とうじょうのぞみ (CV: 楠田くすだ亜衣奈あいな) from μ’s~

がんばるのは自分じぶんのため
それじゃくたびれてしまうの
だれかのえがおきしめようよ
いっしょに未来みらいつくろうよっ

なんでもできるひとなんて
みんなのゆめのヒーロー
ゆめゆめたのしいの
ぽっとしない ちゃんとしない
自分じぶんのことも大事だいじにしてしいな

すこしの勇気ゆうきが わたしのこころを
らすんだ Do you know?(ステキを)
かがやいて Can I do!(みつけて)
本当ほんとう奇跡きせきだよ(あ・の・ね・が・ん・ば・れ!)

あ・の・ね
がんばりがたちがうかも?
ひとりきりでなやまないで
かなしくなるのつまらないっ
がんばるのは自分じぶんのため
それじゃくたびれてしまうの
だれかのえがおきしめようよ
いっしょに未来みらいつくろうよっ

ショックをうけたすれちが
うんより努力どりょくじゃなかった?
無理むり無理むりみとめれば
きっとなれる ちゃんとなれる
今日きょうよりもたぶんたれつよくなれるの

すこしの勇気ゆうきで わたしべそうよ
みちびいて Can you hear?(かならず)
って Do I do!(さがして)
本当ほんとうってるよ(い・く・よ・ま・け・る・な!)

い・く・よ
けないでねさきさき
あめがりの青空あおぞらだよ
しずくがきらりはじけて
けないよねきりさき
新世界しんせかいはまぶしいから
つかれを全部ぜんぶおいていこうよ
やさしくつよすすもうよっ

あ・の・ね
がんばりがたちがうかも?
ひとりきりでなやまないで
かなしくなるのつまらないっ
がんばるのは自分じぶんのため
それじゃくたびれてしまうの
いっしょがいいね わらってたいね
えがおのシンパシー

い・く・よ
けないでねさきさき
あめがりの青空あおぞらだよ
しずくがきらりはじけて
けないよねきりさき
新世界しんせかいあついひかり
つかれを全部ぜんぶおいていこうよ
やさしくつよすすもうよ、すすもうよっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *